« 新・煮込み中 | トップページ | カレー! »

ミクシー

昨日、バンドのメンバーとメールのやりとりをした。

今月は自分が原因で練習できずに、申し訳なかったなぁ。


そのあとなんとなく、

数ヵ月ぶりにマイミクの日記も覗いてみた。

・・・・。

ふむふむ。

みんな変わらず元気そうだな。

あれ、結婚した方もいたんだ!(早っ!)

・・・時は確実に流れてるんだなぁ(-_-)


ちなみに私のマイミクはどんな人達かと言うと・・・

演奏つながりがメインで、

次にクイーン&ロックファンつながり、

あとウルトラつながり、職場その他つながりが少々。

計66人(自分の人間性を考えるとこれが限界・笑)。

なぜか漫画つながりが一人もいません(^_^)


性別は男女半々、年齢はなぜか半分以上が年上。

年上が多いのは、6、70年代に詳しいせいだろう。


ちなみにこの日記の存在を知ってるマイミクは

いません。

ここは縛り無しの秘密の無法地帯なのだ( ̄ー ̄)

|

« 新・煮込み中 | トップページ | カレー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500361/41650336

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシー:

« 新・煮込み中 | トップページ | カレー! »